大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ソシャゲでSSRとか引いたような気分

09-02,2014

雷のるようになったぁぁぁー♪
DN 2014-09-02 12-00-32 Tue

なぜ最初、
同じ竜珠付けていて表示も7%あったのに*マーク付かなかったのかは謎だけど。。。
無事属性化することができました(*'ω'*)わーい!

まだまだ火力全然だから頑張るっ。

せっかく80なので、ボルケーノネストのイージーモードに行ってみました。
昔はイージーとか気軽に行けるの無かったもんね。

パソコン壊れるかとおもったwww
DN 2014-09-02 12-58-02 Tue

エフェクトすごくてやばい。
しかも5死でのぎりぎりクリアwww 

最初のステージで色違いの剣壊すやつ?
全然わかんなくってあそこで3回死んだwwwww笑えるw

今度は旦那さんと来ようそうしよう。

その後レンシアでたまった紋章作ろうと思ったら
DN 2014-09-02 13-09-20 Tue
。。。一瞬固まりましたw

FDなんか初めてついたんだけどwwwww

テンションMAXで 
でもなんか怖くて
考える間もなく
慌てて出品してしまったwwwww

相場とかわからないけど、48000G(*'ω'*)
これでレンシアちゃんにレアアバと80装備揃えてあげられるー

ちょうど旦那さんから電話があったので自慢してたらいい気分になったので
アルゼンタアバ来るまで待ってようと保管していたシュパン30個。

DN 2014-09-02 13-46-28 Tue
回してたら出た。ぶは(*'ω'*)


DN 2014-09-02 15-30-58 Tue
キリンちゃんもでた。ぶは(*'ω'*)


これは・・・やる気が漲ってきました・・・!


ヒキ良すぎてこわい。いつもすごい悪いけど。
こんな時もあるんだなー(*'ω'*)

思わぬ臨時収入だったので
デントのダメ紋章とピアシングスパイクのダメ紋章買ったった♪

もう合成しまくって5000Gくらい使っちゃったし。
あるとついつい使ってしまう・・・w

フィーバータイムは終わったようで、レアアバ一つもできてないけどね(しょぼん。

COMMENT

わわ!NIOさん復帰なさったのですね!
お元気そうで嬉しいですv
そしてなんという引きの良さ…。 しゅごい…《*゚ω゚*》プルプル
2014/09/04(木) 09:14:26 |URL|しろさん #- [EDIT]
わぁー!しろさん!ありがとうです!
復帰と言ってもまだリハビリ中でソロオンリーです…!変わりすぎて何がなんだかw
このヒキの勢いで完全復帰目指そうかな(*'ω'*)♪
また出会った際はよろしくなのです!

2014/09/04(木) 11:00:40 |URL|NIO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

