大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レンシアちゃんもお着替え♪

09-04,2014

ボーナスの入ったレンシアちゃん。

今回のレアアバは好みじゃないので次の更新まで待つ予定だったんですが
魔法少女だし配布は物理だけなので、お金あるし()買っちゃった(*'ω'*)♪

DN 2014-09-03 12-47-31 Wed
腕は配布のままで、頭もくまさんにしました。
赤いほうが好みだからいっぱい合成したけどひとつもできなかったからおとなしく買ったけど。

あっという間にお金なくなっちゃったw
残りのお金で80E武器とか買えるかなぁ。。。

髪の色もなんとかコーラルに変えました
かわいいー(*'ω'*)


ところで この
DN 2014-09-03 14-10-04 Wed
女神の憐憫とか。
もう替えるところないんですかね?(*'ω'*)

入場券とか潜在コードで倉庫埋まってて全部要らなくなってて
整頓するのだるい系。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

