大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】こつこつと

09-05,2014

初めてセントヘイブンにあるトランポリンにのってみました。

DN 2014-09-04 13-02-01 Thu
こんなに高く飛べるとは…!ちょっとおもしろかった(*'ω'*)

で、毎日コツコツデイリーをしているわけですが。
(まだリハビリ中の身なのでソロオンリーでw)

久々の金うさです。
DN 2014-09-04 11-58-30 Thu
昔はよく喜んでたな~と懐かしく思ってSSとか撮ってしまった(*'ω'*)

そんなしんみりした気持ち一瞬で吹き飛ぶような
DN 2014-09-04 11-58-40 Thu
ダッシュwww


デイリー、ほんと変わったなぁ、と。

DN 2014-09-04 13-58-03 Thu
いきなりこんなの出てきて、
うまうまだったり。
DN 2014-09-04 13-58-20 Thu

セレブゴブリン?とかも何度かみかけました。お金いっぱい!
タイムレス3かなんかのクエも1個で10Gとか、以前からは考えられないような定期報酬!

昔に比べてデイリー消化がちょっと楽しい。

レベルアップ報酬も豪華だし、復帰勢、今のところなかなか満足しています(*'ω'*) 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

