大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】羽替え

09-11,2014

プリきゅんの羽。

昔の大天使の羽のままだったんだけど、旦那さんに
「前から思ってたんだけどそれ変だよねwww」
と急に暴露されたので替えました(*'ω'*)

4キャラ中3キャラ目のプレッジw
羽の落ちるエフェクトが気に入ってるんだもん!

でも男につけるとちょっと、うーん。。な感じだった。
DN 2014-09-10 13-01-08 Wed
DN 2014-09-10 13-00-49 Wed
他に欲しいのもないからしばらくこれでいくけど!

なんていうかこの武器アバが嫌(´・ω・`)色が嫌。
フォルセティ欲しいなぁーー。。

DN 2014-09-10 13-02-25 Wed
まあ大体乗り物も
ホワイトカリブーとかいうなんかアレなやつしか持ってないしいいけどね(´・ω・`)ふん

そういえば先週やった英雄の戦場?でなんかもらえた!
DN 2014-09-10 14-49-57 Wed
わーい!!(*'ω'*)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

