大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】飛行艇に乗って…

04-02,2011

このムービーは何度観ても、(´;ω;`)ウッ…としてしまう…w


箱の中のNIO from ドラゴンネスト


こんばんわハートピンク


珍しく飽きずに狩ってます!狩ってます!(大事だから2回ゆったよ!




ここのところ、ネストでハァハァしてばっかりだったので


たまにはまったり遊ぶのも悪くないなと。



Lv低い同士で野良PT行くのも結構スリルがあって楽しいですな。



なんかLv.40なると、弱いとすごーく肩身が狭いし


ある程度揃ってて当たり前的な空気に感じるので



檻から出た鳥のように!自由に遊んでますハートピンク




箱の中のNIO from ドラゴンネスト


さぁ・・・・そろそろ王都へ行こうかな…





箱の中のNIO from ドラゴンネスト


でもまだクエがこんなに未消化……(横のバーに注目w






箱の中のNIO from ドラゴンネスト


まぁ、来ちゃったんだけどね!「やぁ!」




アバもまだ期間あったけどお着替えしてみたり。



箱の中のNIO from ドラゴンネスト

似合わない…てゆかタイプじゃな(ry




さぁ!今日からセントヘイブン!


明日のネストリセットまで楽しむぞ!(ぇ?


4日でここまで来れるなんで…1キャラ目じゃ考えられなかったな…('A`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

4日で24ってすごいですね(*゚д゚*)
僕24にするのに結構かかりましたよorz
ドラゴンネストのシステムが理解できてなかった頃ですから( ゚Д゚)y─┛~~
今新規でやると僕だってもっと早く…
2011/04/02(土) 08:45:58 |URL|Happy Wing #79D/WHSg [EDIT]
>Happy Wingさん
ボクも最初のキャラはすごく時間かかりましたよー><
クエも全部やっていたし、ソロしかしたことなかったです><!
PT組めるようになってきたのがやっと最近で…w
Lv.32からが試練ですorz
2011/04/02(土) 09:23:41 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
ペタありがとうございます~
確か24になるまで3週間かかったキャラが俺のとこでいたよーないなかったよーなw

一番↑の画像はドラネスのメインストーリーより好きですね~
2011/04/02(土) 11:59:44 |URL|キニア@天使ちゃんで活動中 #79D/WHSg [EDIT]
>キニア@天使ちゃんで活動中さん
コメありがとございます!
ボクも最初のキャラはハンパなく時間かかっています!w

メインストーリーはじっくり見ていないことが多いので内容を理解してなかったり・・・w
2011/04/03(日) 11:59:00 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

