大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ボウマスたんの日記

04-03,2011

昨日はボウマスでネスト消化してましたハートピンク



物理寄りとはいえ、無属性ハイブリにも関わらず


魔攻が1500ないksなので野良は非常に入りにくいorz



もうね、なんか魔攻の上げ方がわかりません(ぅ`ェヾ)


優しい人誰か教えて・・・HELP



んで、ギルメンさん&野良募集でNマン行ったら、、、



大人しくしてなさい。

「知恵ゴールド!!!!」



物欲センサー反応しすぎて1ケタでした。


どんまい('A`)




大人しくしてなさい。

そのあと、いまさらだけどNアポ称号。







さらにさらに。




大人しくしてなさい。


・・・・・(キリッ






もうね、毎週出るので感動がなくなってきたZE!





…スマセン。自重しますw




いい加減にエピ装備揃えないと・・・w



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

慣れ、って怖いですね(・ω・`;)
人々から感動を奪っていく…
すみません、大げさでした(´・ж・)
2011/04/03(日) 12:13:00 |URL|Happy Wing #79D/WHSg [EDIT]
羨ましすぎて禿げそう
消滅ください^q^
2011/04/03(日) 21:47:41 |URL|キニア@天使ちゃんで活動中 #79D/WHSg [EDIT]
>Happy Wingさん
ほんと・・慣れって怖いですね・・w
最初に出たときのあの感動が・・・w

2011/04/04(月) 20:18:00 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>キニア@天使ちゃんで活動中さん
存分に禿げてください!(待
あげるには朱印が・・・(キリッ
2011/04/04(月) 20:18:49 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

