大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】イケメンっていいよね。

04-04,2011

こんばんわハートピンク



今日は、


クレ装備出ないかなー?と、野良ケル入ったらみんなLv.40!!


なんか普通のMAP並みの時間で終わった気がする・・・!




結局やっぱりなんかたるくて1回しか潜らなかったけど、



落ちたのが…@@;


大人しくしてなさい。


「活力メラーニ」!


まぁ、物欲センサーで来ないのはいつものこと。



見るだけ・・・で充分だもんっっ!






そのあとNマンでks人形を拾ったので


倉庫圧迫コードを消費するべく、コード付けたらこんなんなった・・



大人しくしてなさい。

こんなボウマス装備欲しいわぁぁぁーーー><。



まぁ人形買う人もそうそういないだろうし、分解決定。





パラのLv上げにジェロシアも行ったよ!



大人しくしてなさい。


そしたら、クレオンリーのイケメンPTになりました。


声ハモっておもしろかったw




やっと26…


うーん、、上がりづらいと感じるようになってきた・・・akn


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

来ないのはいつものこと、でも
来たら来たで嬉しいですよね(*゚д゚*)笑
僕も早く40なって沢山ネストに行きたいです(。-`ω´-)
2011/04/04(月) 15:58:38 |URL|Happy Wing #79D/WHSg [EDIT]
>Happy Wingさん
自分で拾ったことが捕縛くらいしかないので、
本当にダイスは諦めてます・・w

良ければ、是非一緒に行きましょう!^^
2011/04/04(月) 20:20:24 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

