大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】お犬様の住処へ・・・!

04-05,2011

今日は、パラ君に少しでもいいものも与えられれば…と、


珍しくまじめにケル消化しましたハートピンク



しかし出るのは



原石!


ウォリ手!


原石!


ウォリ手!





(´・ω・`)ショボーン




結局クレ装備は1個もでませんでした。。。



まぁ、そんな簡単にはいかないか…w




ここで気づく。


ボウマスたんでケルソロしたことない!


ってことでボウマスで行ってきた1回目。



大人しくしてなさい。



捕縛wwwwワロスw



もういつもこんなのしか出ないから笑えてしまう。




祝!「独りよがり」



ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

きっとヲリ作れって事なんですよww
マセやりましょマセ、希少価値の咆哮マセでも!

ボウマスでケルソロしたことあるけど確か何度か死んじゃった覚えがww
2011/04/05(火) 02:41:24 |URL|アニキ@天使ちゃんで活動中 #79D/WHSg [EDIT]
紫or緑色のアクセしてる僕からしてみれば
橙のアクセは何でもあこがれですorz
出るだけでうらやましいです( ゚Д゚)y─┛~~
2011/04/05(火) 21:37:29 |URL|Happy Wing #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

