大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】4月6日大型アップデート&イベント

04-06,2011

こんばんわハートピンク

真面目にお仕事行ってきました。←当たり前




今帰ってきて、アプデ内容を見ていたところハートピンク


今から家事してーあれこれしてーー23時前にはINするぞっ><



イベントもあって、なんか楽しい気分になりますねー!






大人しくしてなさい。


1000万よりか、ものすごく有意義だと思うんだ!


NPCになれるなんて……!羨ましすぎる!!!




大人しくしてなさい。

ゼリーーーー!!!


初ゼリーがボクのところにぃ!!!!



うさみみ欲しい・・・・ パラに付けたいから頑張ろうかにゃハートピンク


今週末は帰省でINできなくて正直ションボリしてたけど、20日までなら行けるかにゃハートピンク




大人しくしてなさい。


しかし・・・期間中毎日マンティとアポ…リセットってwwwwwwww



プロじゃなきゃムリぽ('A`)





あ、ドラネスは遊びじゃないんだった。




アバターラインナップの変更についてはあえて触れないでおこうか



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

NPCなれるのもいいですけど
アクセサリーってのがすごい気になります(*゚д゚*)
ネックレスとかだったら
外で着けてて
『あの人シードラやっつけたのか!!』
とか、ドラネスやってる人が思ってくれると思うとwktkです( ゚Д゚)y─┛~~笑
アバターは…今回のは微妙すぎますね…笑
クレのアバターはノーマルとレア、逆なような気が(。-`ω´-)
2011/04/06(水) 21:04:54 |URL|Happy Wing #79D/WHSg [EDIT]
>Happy Wingさん
いや、しかしドラネス人口からして
シードラアクセ見れるなんて相当な奇跡ww

クレのNアバは戦隊モノの敵さんみたいw
2011/04/07(木) 21:15:00 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

