大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】シードラ突撃!?仕様変更?ボイスチャット?

04-07,2011

シードラいってきたぞぉぉぉぉおおお!



最近アクティブが少なかったギルドも昨日は皆来てくれたハートピンク




いちぉHマンとHアポも1回ずつ消化してみたb


Hアポは最短で。もうね、毎日リセットとかww



おかげで最速配達。



大人しくしてなさい。


ラーメンアナウンスが流れないーーーーorz




で、ギルメン8人集まっていざ。




大人しくしてなさい。

「ばっらばらwwwww」



もう1枚!



大人しくしてなさい。

ちなみにメンツは、


マセ×2

ソド

エレ

プリ×2

FU×2


のパラ無しw アチャ子もいないなw


うちのギルドにはメイン パラの人がいない罠。


ギルメン絶賛募集中ですぉーーハートピンク



んで、この時点ですでに楽しかったわけだがw




いざ入場・・・してみたら


1RでFU2人死亡wwwwwwwwww


いやね、よく分かってなかったし?←




残ったメンツで2R目はブラックホール部屋。


みるみる吸い込まれて、ここ終わったころにはプリ1人wwwww



まぁ当然次で終わってしまったのだけど。




ヤバイ!楽しい!!


シードラ云々というより、皆で遊ぶの楽しい!!w



で、ギルメンさんが「ボイチャないのかよぉおおお」と叫んでいたので


ボクを含む、持ってない半分のメンバーがスカイプ インストールwww



マイクないんだけど聞くだけでも違うらしい。


使ってみると、文明の力にマジ感動ハートピンク


そのうちマイクも買ってみようかにゃハートピンク



もう1度同じメンツで挑戦したら、今度は1R目楽々クリア・・・


2R目はバフ部屋!これも楽だった!



スカイプすげえええええ!



マグマ部屋は結構頑張っていたんだけど、台座から落ちちゃった人がいたのでそこで終了。




大人しくしてなさい。


台座とか難しすぎる・・・


番号決めて、各自同じ場所に戻るようにはしてたけど、場所間違えそうになるし・・・


敵よりもそっちに気を取られて、頭の悪いぼくには非常に難関でした。





んで、どうして


グラビティーの2段階爆発が


できなくなってるの?



FU弱体きたの??\(^o^)/



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

グラビティーの2段爆発はあるみたいですよ~
相当シビアになってるみたいですけどw
完璧にやるには相当練習しないといけないみたいです;;
2011/04/07(木) 14:35:47 |URL|( ´∀`) #79D/WHSg [EDIT]
>( ´∀`)さん
なっ・・・なんとw

相当シビア=ボクのPSでは2段階ムリ
な事態じゃないですか・・・orz
あうあう;;
2011/04/07(木) 21:13:50 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

