大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】バブル崩壊。パンツ画像もあるよ!←

04-08,2011

すいません、


調子こきましたorz





前記事に書いた、クレアバの白の知力Op胴売って


合成でもして他部位も作るかぁぁーーーハートピンクと思ったら




7000金天に召されたぜ…魂




まぁ…、よくあることね…



アバが売れたお金以上に無くなって金欠すぎるww







大人しくしてなさい。


「もうっ、早く私にエピリング買ってよねっ!」




……すいませんorz


いまだに生産レアリングです、すいませんw



でもね、6日アプデ後に2000金くらいかけてアバ合成してあげたんだからぁぁぁぁっ!


できたのは頭と胴だけだけどね。。。


なにこの触角的なのw


さすが森っ子w



大人しくしてなさい。



大人しくしてなさい。



腰と足がアバ違うけど…


まぁ見れなくもないよね?><



てゆか…パンツ(レギンス?w)見え過ぎ・・・w




お金が貯まったら、ソサのNアバとアチャ子のMアバで欲しいのあるから


買おーぉハートピンク



だから先に指輪を

ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

あるあるですねw
自分もソドを解体したのですが、プリにつぎ込んだら消滅代だけで7000Gとびましたーww

orz...
2011/04/08(金) 21:25:42 |URL|スヴァルトヘイム #79D/WHSg [EDIT]
おねだりしてるアチャ可愛いッス(。-`ω´-)
右翼の先端が角っぽくて怒ってる感じが出てていいです(*゚д゚*)
アバター着せ替え楽しいですよね!!
そんな財力私には無いんですけど
前やってたゲームではできてたので
着せ替えの楽しさは理解してるつもりです( ゚Д゚)y─┛~~笑
7000金が飛ぶ事がよくある、なんて言ってみたいもんですなぁ(´;ω;)笑
2011/04/08(金) 22:26:15 |URL|Happy Wing #79D/WHSg [EDIT]
>スヴァルトヘイムさん
初コメありがとです~♪
あるあるですが…

orz...←なりますよねww
2011/04/10(日) 19:46:29 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>Happy Wingさん
アチャ子もたまにはキレてみたりw
ただでさえシードラ始まって要らない子になりつつww
元々レアアバじゃなかったので、デザインいまいちでしたがこの機会にーと思って買いましたv

きっと40になってネスト行くようになったら、
飛びますよwwww←
2011/04/10(日) 19:48:14 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
いつも楽しく拝見しています♪

ソレイユとオルディナ赤のコーデって違和感ないですねぇ!
これは良い参考になりました
ちょっとサブのアクロたんに検討してみようかなぁ?
2011/04/11(月) 01:15:32 |URL|ガイアーム #79D/WHSg [EDIT]
>ガイアームさん
初コメ!!ありがとうございます!(嬉

ちょっとダークな感じになっちゃいますが、合わないこともないですよねっb
オルディナ揃えるのに間に合わなかった件w
2011/04/11(月) 19:52:09 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

