大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】アポ防具&カカーリに会えない件。

04-12,2011

こんにちわハートピンク



最近、装備を見直してみて気づいたこと。


何気にHP潜在があまり付いていなかったNIOちゃん…



これは潜在つけたら5万近くなるんじゃないか!ってことで


防具買って、潜在ギャンブルしてみたよ!



胴1個、腰2個買って、



大人しくしてなさい。


2個ついた!!!!



強化値+6までだと、今つけてる物の方が良さげだったので


叩いてみたらなんとか7になって一安心ハートピンク



5万まで…@どうやって上げようかw



大人しくしてなさい。




潜在ギャンブルでハズレたのは安く売ったし。。


今まで着てたのどうしようか…



大人しくしてなさい。


ベリンで燃やしてもいいけど・・・・w


売れるもんなのかなー@@






昨日!


初!野良シードラ行ってきました!!


あれだけ凹んでいたのにwww



いや、ここでトラウマにしちゃうともう行けない気がするからね!



昨日はギルメンさんもINが少なくてヒマだったので、


ちょっと気が楽そうなPT募集があったので入ったよハートピンク



パラ1 プリ2 FU2 ボウ1 マセ2 だったかな?(うろ覚え


パラさんとシードラ行くのはこれが初めてだったり。


1R目の立ち回りがすごくしやすかった!!!!


スロウ・時止め・エクセレ・ブラックホールをぐるぐる。




2R目は残念なことにブラックホール部屋…


実は初めてw


攻略の仕方が分からなかったので、教えてもらいながら戦いました!



最初は隅に固まって、ゾンビ退治。


ぼくはスロウ・時止め・エクセレで援護メイン。


ザフラが沸いたら反時計まわりで1体づつ倒す。


オーガ出てきたら、スロウ・時止め・エクセレで援護。





やったー!!!!


倒したぞーーー!



大人しくしてなさい。



3Rのマグマ部屋は初めてまともに戦ったけど、


ものすごく堅いのね・・・



あっとゆーまに2人になってしまって力及ばずでしたorz



問題の台座ですが…人が少なくって台座が余っていたからそっちは大丈夫だった!w


全然解決していない件。



やっぱり野良PTも楽しかった!


ガチPTじゃなければ野良もいいもんだなぁハートピンクと(*´ω`*)




てゆかFU火力いらないよね?w


ここ最近シードラ行ってて思ったことでしたw END



ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

HPは50k欲しいですよねーw
そうですねーシードラでのFUの立ち位置は火力ではなく支援的な役割です。残念ながら。
でもキャップ開放したらどうなるかわかりませんよ?ww
2011/04/12(火) 22:51:45 |URL|スヴァルトヘイム #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

