大人しくしてなさい。


-----,--


念願の32スキル

03-04,2011

おはようございます太陽


やはり、予想通りというか、不正ツールによる…という話で終わりましたね。



逆に大問題だと思うんですけどね。。


そんなにセキュリティー面で問題があるなら1000万配ってる場合じゃないんじゃ…涙



心配で、しばらくは課金もする気がなくなりました><



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




観賞用のボウマスちゃんがLv.32になりました!!!



お友達にケル連れていてもらったり、楽しかったですb


シュババババッって矢が降ってくる技。


あれをしてみたいがためにボウマスを作ってみたので打てて満足ハートピンク



しかし使ってみるとガイデもかっこよかったな><b




↓ ゴブリンたちとダンスの図(*´∀`*)


どらねす★まったりライフ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

