大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】牛退治!

04-15,2011

昨日は久々に弟(パラ)を動かしましたハートピンク



てゆか、ヘルリセット13日までとかw


全然覚えてなくて、行けなくって焦ったのだんー




ネストでも経験値が入ると聞いて


ミノに行ってみたけど、4%くらいしか上がらなかったぜorz




大人しくしてなさい。




んで、恒例の(?)ジェレデートタイム!



大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


只今Lv.31キラキラ3

とりあえずもう暫くジェレデートで楽するか・・・ハートピンク





昨日も野良でシードラ行ってきたけど、


3Rの火ゴーレム…ラストゲージ3/4まで削れた!!



最後やけどのダメージで力尽きてしまったorz



悔しかったなーー><


早く倒せますように♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

