大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】猫耳アチャ子さん

04-16,2011


※閲覧注意!!※


いつもに増して自己満足・自己陶酔記事ですので


ブラウザのバックボタンで戻ることを推奨します…










400Gくらいかけて街用の服かったお!!!(´^ω^)








大人しくしてなさい。

猫耳みたいで最高にゃ!





大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。


ウエスト細すぎ・・・!




大人しくしてなさい。


アチャ子のお尻って本当に素敵にゃ!





大人しくしてなさい。


アチャ子のお尻って本当に素敵にゃ!!



大事だから2回ゆったYO!






大人しくしてなさい。


「にゃんにゃんハートピンク




大人しくしてなさい。


レギンス2色買い!←






大人しくしてなさい。


これがなんなのか非常に気なる・・・けど!




大人しくしてなさい。


ばいにゃ~ハートピンク




服がかわいくって戦闘意欲失せました。



Nアバ限定PTでも作ろうか・・・w




ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

こんにちは
なんて素晴らしい記事でしょう!
プレイ時間の大半がアチャ子を眺めている私にとって至福です;p
ノーマルなのに猫耳っぽくてかわいいですね~
なんか。。。尻尾? も付いているし!
2011/04/16(土) 13:36:55 |URL|れぼろ #79D/WHSg [EDIT]
Nアバ限定PT!
確かに、可愛いアバはNやMに多い気がしますねー(*´ω`*)
アチャ子たんは、レアアバも可愛いですが★
オシャレさん限定PTとかあったら面白そうですねw
誰が一番輝いてるか競う(゚ω゚)
しろさんもとっておきのカボチャ持参で参ります(誰か止めてあげよう
2011/04/16(土) 16:31:11 |URL|しろさん #79D/WHSg [EDIT]
可愛い上にSSの撮り方も上手いから
すごく輝いて見える(*゚д゚*)
自分SSの撮り方ヘタクソなんで
コツとか教えてくれると嬉しいです(´・ェ・`)
2011/04/16(土) 18:42:52 |URL|Happy Wing #79D/WHSg [EDIT]
>れぼろさん
まさかの素晴らしい認定!!
ありがとございますw
猫耳は文化です!
2011/04/16(土) 20:01:27 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>しろたんさん
ですよねー@@
NアバやMアバで欲しいのは結構ある…かも!
オサレさん限定PT!いいですね!
かぼちゃPTには敵いません・・・・!
2011/04/16(土) 20:02:59 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>Happy Wingさん
高い場所で撮ってますからねーw
SS撮るには穴場ですよb
太陽の向きでもだいぶ変わるので、
それも気にしていたり・・・


もうアクションゲームじゃないね、うん。
2011/04/16(土) 20:05:01 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

