大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】ついに対面!!…なの??!

04-18,2011

土曜日のネストリセットから、全然消化できていません。



サブのボウマスちゃんなんて丸ごと残ってます・・・


Nアバでオシャレしてから完全に意欲がなくなったw



NIOもまだまだ行けるところが……




だってシードラ楽しいんだもんっっ!!




いや、いまだに火ゴーレム倒せないんだけどね?


クリアできないものに立ち向かって頑張るのって



楽しいよね。





昨日は野良で3回行ってきましたーーハートピンク


中々ギルメンが集まらない(涙



1度目は…


3R 1ゲージ切ったところでメンバーさんの台座ミスで帰還><



全員HP余裕で生き残ってたので、正直悔しい…


で、町戻って解散してPT探してたら、


さっきのPTと同じメンバーさん身内3人で再度シードラPT募集してたので


確認とってまた入っちゃったハートピンク




「みんな余裕そうだったから悔しいよねっ!リベンジ!!」


と声をかけてくれて、ポワンとしましたハートピンク


さっきご一緒だったボウマスさんもまた入ってきれくれて、


新メンバーさんも迎えて出発・・・!




2度目…


イグニで5人即死www


結局倒しきれず、ゲージ半分以下というところで、敢え無く帰還……





悔しい思いで悶々としながらHマンティコをさくっと消化したあと、


またPT探してたら、@プリ2 FU1のPTに 我がギルドのマスタ殿発見!w


FU枠あるし入っちゃおうとか思ってご一緒させていただきました。



3度目…



大人しくしてなさい。


幽霊だけどね?


イグニでパラ・プリ様が亡くなってしまい


そのあとのターンでボクもなんか即死だった←



ソド3人という素晴らしいPTでハイドレで4人生きています。




大人しくしてなさい。


初めてケル見れたお!!白黒だったけどww




今度は生きて3R越せるようにがんばろーーーー><b






最近野良PTも敷居が高くなってきて


入れるところが少ないにゃ…



6R生存到達者とかw

火力6k以上とか…w HP50k以上とか…w


一般人にはむりにゃ><



ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

あたしも、シードラにハマってる1人ですw

石コロのイグニは、本当怖いですよね…(゚д゚;)ゴクリ
気づいたら乙ってるコトもザラです(泣)

特に野良だと、安定して3Rを越せるかどうかが
重要になってきそうですね~。

お互い頑張りましょうッッ(`・ω・´)
2011/04/18(月) 19:32:59 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]
>Liraさん
初コメありがとうございます!
気づいたら乙…まさにそんな感じでした><。

3Rの壁が厚過ぎて、なかなか粉砕できませんorz
それが楽しいのですけどね♪
2011/04/19(火) 19:36:17 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

