大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ダイス不在。拾えないアクセ。

04-20,2011

昨日のドラネス日記♪




最近放置気味のかわいそうなアディントンしょぼーん





ギルメンさんに手伝っていただいて


やっと帝王とってきたよハートピンク



大人しくしてなさい。


そのあと、ギルメン2人と共に、Nマン4連PTを作り


皆でふざけながら楽しく消化していたところ。





なんか出た@@



「加護のゴールドネックレス」




皆口を揃えて「いらねーーーーーw」と言っていたんですが


いちぉ拾う。



拾う。




拾う。





が、拾えない罠。



大人しくしてなさい。


何度拾っても拾えないwww



画像じゃ分かりにくいんですが、


とにかく拾えないww




すると突然消えたのです。




「誰か持ってる?」


と、皆でカバンの中チェック。



そしたら見事、一番拾う動作をしていたで賞のギルメンのカバンの中にww




皆大爆笑。



本人は、ゴミで良かった・・・と安心していました。


確かに良冠名で自分のとこに来たら焦るわ・・・・w



もちろんダイスも出ないし、誰かが何を入手しました的なログも無く。



バグ???



おもしろいから良かったです(*´ω`*)





一緒に周回してもらった方も、すごくノリの良い方で


1人、メンバー待ちしてる時にも、一緒に踊ってくれて!




大人しくしてなさい。


ほんと、ありがとうございましたハートピンク



大人しくしてなさい。



やっぱりPT名をネタっぽくすると結構おもしろい人率高いよね←





大人しくしてなさい。


逝くとか書いたら5分くらい誰も来ないことあったけど。




大人しくしてなさい。


「異論は認めません!!」




大人しくしてなさい。 大人しくしてなさい。




ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

