大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アポカリプスの正体…?

04-21,2011

前記事のハガネールネタが、なんの反響も無かった件。




アポカリプスさん…


蟹とかリンゴとかよく聞くけど


大人しくしてなさい。



どーみてもハガネールだろう?←くどい



ちなみに前作った、ハガネール討伐し隊PTに入ってきてくださったPTメンバー様達…


「ハガネールってなに?w」   知らないのに入って来てくれてありがとう!!





昨日はネスト消化するテンションがなかったので


久々に弟のクエ消化をちまちまとやっていましたハートピンク




イケメンなのでいちいち顔を見てるだけで時間がどんどん過ぎていく…


結局1Lv.も上がらなかったぜw




寝る前にケルソロ逝ってみますか?


とAHOな事を考えて、特攻してきましたよ!




全部SS撮ってきたにゃ!




大人しくしてなさい。

牛で1死wwwww







大人しくしてなさい。


あぶねぇ・・・w







大人しくしてなさい。


はい、ここで2死しました。





大人しくしてなさい。


ここは爽快だったなハートピンク





大人しくしてなさい。


……2死とかw


1回で倒せなかったorz








大人しくしてなさい。


まぁお決まりですよね(・´ω`・)






でもめっちゃ楽しかった!!!ハートピンク




■スペック


いちぉ武器・サブ武器は潜在付き32エピック


あとは無強化・無潜在32レア




スキルが、転職時のスキリセ貰わず初期のまま上げてきてるのでカスですw


SPが全然足らず、まだスマイト取ってませぬ(・´ω`・)





てゆかパラのスキル振りがまったくわかんないにゃ!



ギルメンにパラがいないとかおかしいにゃ!





完全趣味用サブくん。


果たして犬を倒せる日は来るのでしょうか?




END


ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

イケメンは正義ですよね(キリッ

ハガネールって知らなかったけど、確かに似てますねッ(ノ゚ο゚)ノ
Liraも、ハガネール討伐し隊に参加したかったお(´・ω・`)

ギルメンにパラがいないとな!?
相方のパラさんで良ければ差し上げますよ(コラ

明日こそは、NIOちゃん見つけられるといいなぁ(●´ω`●)
2011/04/21(木) 23:31:52 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]
イケメンは正義です(キリッ

わぁ・・・ポケモン世代の人ってもう少ないのかorz
知らない人が多いことにびっくり←自分中心w

そうなんですお@@
パラが居ないんですorz
育て方を教えて(ry

今日も地味に探してたんだけど・・・
フレしないと…名前の色白いままじゃ
さすがに分かんなくね?!ってことで
強制フレ登録させていただきますので
覚悟しといてね?(*´ω`*)
2011/04/22(金) 02:08:25 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

