大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】ラブラブ2ショット←

04-22,2011

こんにちわ!ハートピンク



大人しくしてなさい。

今日もギルマス様とラブラブにゃ!ハートピンク


顔出し許可貰ったから次回からは編集しないにゃ!





昨日は弟の32エピ防具を拾おうと、ケル連戦してました。


クレ装備なんてひとつも出なかったけどな!!!






大人しくしてなさい。


代わりにこんなの出ましたが!@@




大人しくしてなさい。

なんか良さげじゃないかぁあああ!



まだ片方レアリングだったので歓喜!




大人しくしてなさい。


まぁ乙コードですが?



いちぉハイブリ出しまぁいいかーと思って付けてみたら


攻撃力もCTも下がった件。






大人しくしてなさい。


意外と優秀な38レア。



やっぱり潜在ゲーですよね?




結局この前 出た必殺エピ外したお(´^ω^)



破壊バイオと38レアの組み合わせにしたら


少しだけ物攻上がったにゃ!




とりあえず、この子のステについてずっと思っていたこと。



CT抵抗25000とかいらないにゃ!!orz






~次回予告~


興奮して寝つけませんでした。




ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

