大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ついにこの時がキタんだよ?ksFUで…!

04-23,2011

無駄に予告とか書いて延ばしましたけど。



全然SUGEEE内容じゃないんだけど。







挑戦2回目にして…








Nアポソロクリアしたぞっっ!!!



というご報告…(誰に?w




なんかね、1部屋目の幽霊クリアが残り85秒の時点で


なにかが違うと思ったんだ…



ボク個人的にはPTで行っても結構苦手で、痛くはないけど被弾も多いし・・・





なんか夜遅かったし、手が震えて(笑)SSも少ないんだけど、嘘じゃないぜ!?←





2番目の部屋の光のとこは大っきらいだにゃ><



ランドーは2死安定!!!w





大人しくしてなさい。




もうほんとね、余裕なくって戦闘中のSSとかないよ?w



大人しくしてなさい。


オヤジで1死は頑張った!!!!!と思うのにゃ!










(`・ω・´)シャキーン



大人しくしてなさい。



興奮しすぎてSS撮るタイミングが・・・w





大人しくしてなさい。




神様は存在するのです(キリッ





大人しくしてなさい。





だって、ご褒美に消滅2個入り出たんだぜ?!


手も震えるわwww




■結論■


一番の壁はランドーだった件。




ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

なんとっ!!!!!ヽ(*'0'*)ツ

すごいなぁ…。
Liraなんて、Nアポソロするって考えただけで禿げそう^q^

しかも消滅2個入りとか、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーじゃないですかっ!!
神様は見ていてくれるのですね~!

本当におめでとぉ♪♪(●´ω`●)
2011/04/23(土) 11:31:04 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

