大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ドロップ2倍?!兄弟からのプレゼント・・・

04-25,2011

先日ギルドで寄生して、ケルに連れて行って頂き、


称号とりまくってきました!(*´ω`*)ハートピンク



大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。



大人しくしてなさい。

アクセも出て(拾えなかったんだけどw)、ケルってアクセ出る率めっちゃ高い気が・・・!




ヘルも行ったんですが、何度いってもケルで死んでいまい…


正直キャラデリしようかと思うくらい、パラが不向きだと感じました(・´ω`・)w




タンク役なのに、死んじゃったらだめだめですよねorz


まぁ・・・ちょっと考えよ(´・ω・`)ショボン







そんな日の出来事だったんですが、



これ!!!



大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。


分かりますか??


オーガ兄弟で、両方からアクセが出たんだよ!!!



すごくない??!



こんなことあるんだーーーーーと感動キラキラ3キラキラ3キラキラ3




そのうち1個はダイスで勝ってボクのところに・・・・ハートピンク


大人しくしてなさい。


こうやってコツコツ揃えていくのも


まったりで楽しいにゃハートピンク




今日はとってもいいことも楽しいこともあって


有意義なドラネスTIMEでしたにゃキラキラ3


続きは明日・・・!



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

ケルちゃんは、アクセよく出る気がしますね(*´ω`*)
でも、オーガ兄弟が両方ともアクセ落とすってのは凄いかも!(*>д<*)
いい物が手に入って良かったですね♥
2011/04/25(月) 09:12:52 |URL|しろさん #79D/WHSg [EDIT]
>しろたんさん
Lv.32~40に優しい仕様なのでしょうかね(*´ω`*)
ほんと、2個も出たのビックリです!
おかげで少しだけCT上がって強く(ry
2011/04/26(火) 00:58:52 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

