大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】お友達っていいよね♪

04-25,2011

こんばんわハートピンク



昨日の嬉しい出来事!




昨日、、、やっと、、、、




大人しくしてなさい。


巡り合えましたぁぁハートピンク



ドラネス大好きっ子ブログ で有名なリラちゃんハートピンク



町であったらよろしくね!といいつつ、やっぱり白いと探せないので


フレさせてもらってたんですが、それでも中々会えず・・・




昨日偶然出会ってお話しちゃったにゃ!ハートピンク照れちゅん



大人しくしてなさい。

にゃんにゃんしまくったよハートピンク



話し込んでたら2時とかなっててびっくりしたw



とってもオシャレさんなリラちゃんにウットリしつつ……キラキラ3



大人しくしてなさい。


ハロウィン優秀すぎるにゃ・・・


その頃にドラネス始めてなかった自分にがっかり。


どの職もステキアバだよねー><





ブログで広がる友達の輪!!



大人しくしてなさい。


今度はどっか遊びに行こうねっエヘ



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!

NIOちゃんのブログにリラが出てるーw
なんだか嬉しいなぁ(〃∇〃)

こちらこそ、たくさんお話できて、
とっっても楽しかったです!!!!
思いきって話しかけて良かったぁ~♪♪

ウンウン!おデートしましょ(●´ω`●)
これからも、仲良くしてやってねぇ☆
2011/04/25(月) 20:35:11 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]
>リラちゃん!
えへへーーー///
だって嬉しかったのだ♪

今日は殆どINできなかった・・・><。
こちらこそ、これからたくさん仲良くしましょー!(*´ω`*)
2011/04/26(火) 01:00:35 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

