大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】ブロガーさん大集合でシードラにゃ!

04-28,2011

昨夜は、適当にネスト消化してたら


町で偶然リラちゃ 発見!!ハートピンク




相方さんも居て、お話したり、ニャンニャンしたりキラキラ3



リラちゃも、もちろんエロ教師になっていて


(昼間に仕事サボってINしてたときに偶然にも会って見せてもらってたんだがな!)


大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。


2人で並ぶと、結構迫力あったwww



にゃんにゃんしながらお喋りしてたら、


HAKO☆さん とか、どもさん とか、いつも愛読させていただいてるブロガーの方が


いつの間にか周りに沸いてたハートピンク(失礼 




一緒ににゃんにゃん参加してくれて!


しろたんさん にも出会えて!!!キラキラ3



興奮しすぎてヤバかっ(ry



大人しくしてなさい。


いつもブログ読ませていただいてるせいなのか、


初対面って感じがせずに・・・馴れなれしくってごめんなさい!w



大人しくしてなさい。


気づいたら、皆で輪になってにゃんにゃんしてたよハートピンク




大人しくしてなさい。


HAKOさん、真後ろで生ぱんつ見ちゃってごめんなさい゚+.(*ノェノ)゚+


眩し過ぎてSS撮れませ(ry




しろたんさんがピカチュー→ミラクルに変身したようで、


皆で行こうかーと話になって、7人でシードラ行ってきたにゃキラキラ3


最近行ってなかったから久しぶり@@





てゆかこの豪華メンバーなんですか(´゚Д゚`)


大人しくしてなさい。



PC前で「すげーー」「すげぇええーーー」と思って


独りでニヤニヤしちゃってたZEビックリマーク





大人しくしてなさい。


しかも生きて3R越せたとか!!!!


なんてことだ!(勿論クレリック風に)



皆ウマすぎだろ・・・@@;


カカーリはよく分からないうちに気づいたら死んでましたww



大人しくしてなさい。


シャドーの爆発??らしいのにゃ@@


よく分からないから1回くらい動画みようか・・・w




最後、皆さんとフレまでさせていただいて!!


楽しくって楽しくって、楽しかったです←





もうね、


充実しすぎてヤバイにゃーハートピンク




今後ともよろしくお願いします(*´_`*)




ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

うお!!!w
2人のドアップのSS迫力ありすぎてわらたww
におちゃのエロ教師姿…最高でしたにゃ(*´Д`)ハァハァ

昨日は本当に楽しかったねぇぇ(●´ω`●)ポッ
あたしもPCの前にニヤニヤしちゃったZE!!

次は、カカーリ討伐頑張りまっしょい!
またみんなで、にゃんにゃんしましょ♪♪
2011/04/28(木) 20:14:22 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]
先日は本当ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
本当楽しすぎました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
エロ教師いいっ(*´Д`*)ノヽァノヽァ
リラさんと並ぶとすごい迫力ありましたおwww

あんなパンツでよければいくらでも(ry
また是非遊んでくださいっヽ(゚∀゚)ノw
2011/04/29(金) 10:34:50 |URL|HAKO #79D/WHSg [EDIT]
>リラちゃ
ほんと迫力あるよねwwwwwww
女教師w いろんな意味でw

ほんと夢のようなひと時だったのにゃ~///
カカーリ倒すにはまず参考動画くらい見ておいたほうがいいかな?w
2011/04/29(金) 16:25:52 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>HAKOさん
こちらこそっ///
本当にありがとだったのです!!!
何処行くにも教師ネタで突っ込まれる日々ですにゃ・・・w

もうマジ輝きすぎて手が震えてSSがぁぁあああ!←
また皆で遊びませう!!尻尾を振ってよろこびます(*´ω`*)
2011/04/29(金) 16:27:36 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

