大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】勢いって大事だと思うの。

04-29,2011

おはようございますハートピンク


昨日もネストだいぶサボってました(・´ω`・)


行く気が起きないにゃ!




それでもなんとかNアポ・Hアポだけ数回消化しました。



大人しくしてなさい。

絶好調でしたキラキラ3



まだ40なったばかりのギルメンさんを引き連れ、マスタとNIOと3人で


@1イケメン募集してたら、なんと!


偶然なのか故意なのかw、リラちゃの相方のルヴィスさんが来てくれたにゃハートピンク



お友達っていいねキラキラ3キラキラ3キラキラ3




そのあとも、


Lv.24のギルメンさんのミノ装備作るためにミノネスト周回したり(1周2分かからないとかwwww)


サブ起こして、皆でジェロシア行ってLv上げしたり



昨日もとっても充実なドラネスタイムでしたハートピンク




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+



さぁ…


完全趣味で、ノリと勢いだけで作っているあの子がついにセントヘイブン入りしました!(現在Lv.25



大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。


さすがにこの格好でキャデにいると目立って仕方がなかった件。


めっちゃ覗かれたw




ここくらいまでは楽しくってよく育てるんだけどなーwww



果たして32からの苦行に耐えられるか…w



そして今さらなぜエレをwww


自分でもそう思ってるにゃ(・´ω`・)







氷魔法は偉大なり。



ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

NIOちゃん見つけたのでPTにインしたのは内緒ですw

初対面の方がいらしたので少し緊張したけど、楽しそうなギルドで羨ましかったでーす。
確かまだギルメン募集中だったよね?
本気で考えちゃいます…

ブログもとっても面白くて密かな楽しみになってます。

いっつもヒマしてるので見かけたら声かけてね♪
2011/04/29(金) 13:42:13 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]
>ルヴィスさん
やはり故意だったか!(キリッ
PTに入って来てくれて、もうマジ感動してたんだから!!

ギルドは人数多くないけど、皆仲良いので楽しいですよ~♪
パラが1人もいないですけど?w(女職率が非常に高いですにゃ)
マスターはPVPも好きだし、初めて間もない人もいるし、ガチな雰囲気はほぼないですが!w
楽しければいいよねーって感じなので、
いつでもかむおぉおん!(強引に勧誘ww)

こちらこそ遠慮せずにいつでも声かけてくださいまし!
尻尾をブンブンに振って付いていきま(ry
2011/04/29(金) 16:32:22 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

