大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】昨日とまったく同じ出来事ががが@@;

05-03,2011

こにちわぁハートピンク



昨日はなんだかテンション上がらず…ウルウル


珍しく誰ともふざけずに黙々とネスト消化!



すごく珍しく、



大人しくしてなさい。


赤文字が!!



最近どんだけ消化してないんだってくらい白いままリセットが多かったから


「がんばったな!自分!」と褒めてあげました。



サブのことは…聞かないでwww




でもって、Hマンティで


昨日とまったく同じOpの箱アクセがああああ



大人しくしてなさい。


同じもの2個とか・・・


潜在ギャンブルをしろと??('A`)




まぁどのみち朱印がないので倉庫の肥やしになっています。



所持金がだいぶ減ってきたのでそろそろ何か売らなきゃなんだが・・・


課金する気が起きないし、向上心すら危うくなってきたにゃ…




そのあと、デリしようか考えているボウマスも少し消化しとこうと思って


野良してたら、なんかカオスな事なことがたくさんあって、



しっかり復活使えました((´^ω^))ハートピンク




大人しくしてなさい。

たまにしかネスト行ってないのに


こいつの消滅率はハンパないですキラキラ3




大人しくしてなさい。

倉庫がこんなことになってたので、


残金全部使って、いまだにレアだった生命エピ紋章と、


だいぶ値下がってきた究極紋章を与えてみましたハートピンク



しかし売らなきゃお金ないから結局貧乏にゃ。。。w





そのあと、NIOで久々に野良でシードラ行こうと思ってずっとPT探してたけど


入れるPTがなくってショボンな感じで寝ました(・´ω`・)


6R↑とか5R経験者とか…ハードル高すぎやん……(ぅ`ェヾ)




あぁぁーー


夜までに元気になれるかにゃ…なんかもやもや…鬱々…



ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

ネット環境がないから、携帯から覗きに来ましたにゃ!!

ネスト消化お疲れ様ぁ♪(*>_<)
ここ最近は、チャットネストになってたからねぇ…ww
消滅の数、羨ましすぎだお!!!

てか、におちゃが元気ないとか、リラまで悲しくなってくるお(;∧;)

リラの大好きなにおちゃが、早く元気になりますように…!!!
2011/05/03(火) 13:25:04 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]
消滅運うらやましい・・・っ(*´Д`*)ノヽァノヽァ
はこにもくださいっ凹○コテッ

早くNIOたんが元気になりますように(=人=)ナーム

え、シードラ拉致っていいんですか?w
拉致っちゃいますよ?w
白馬でお迎えにあがりますよ?キリ
2011/05/03(火) 20:31:31 |URL|HAKO #79D/WHSg [EDIT]
>リラちゃ
うおおおw 携帯からwありがとぉ(*´ω`*)
ほんと、チャットネストだったねぇw

リラちゃが居なくて寂しくて元気が出やんよ!
2011/05/04(水) 18:20:51 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>HAKOさん
なんか今週はだいぶ出ました(*´ω`*)ニヒヒ

こんな地雷FUで良ければいつでも拉致ってくださいまし!!
白馬でのお迎え、、待ってますからぁっ!><b
2011/05/04(水) 18:21:56 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

