大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】Hアポデート:ボウ&マセ編&シードラに向けて

05-04,2011

昨日は、お友達のマセさんと


最近真剣にデリしようかと考えているボウマスちゃんで


Hアポデート行ってきましたハートピンク



大人しくしてなさい。



無謀にも程があるけどね!!!w



リンをやめて、火オーガに行ったら


途中で姿が見えなくなった友達…




あっとゆー間に蜘蛛にやられて幽霊になったら、


「こっちだよwwwwwww」



とかいって元の通路のとこでオーガと遊んでる…



「ソロの時はこっちで戦うねんw」


そんなの知るかよぉぉぉおおおおおおおおぉorz


先にゆっといてくれよ…w



無駄に1死してしまった('A`)


大人しくしてなさい。


どっち行こうかーと決めてたら



大人しくしてなさい。


脱げとかwwww


こんなドSな発言にキュンとしてしまうぼくは完全なMなのでしょうか・・・ベーっ!




大人しくしてなさい。


そして修行と言いながら骨牛へとGo!しましたが、


赤だったので無問題でしたハートピンク


師匠の背中は大きいなぁ(師匠ではないw



大人しくしてなさい。


結局復活制限も使い切って、


やっぱりFUの時より、ちょっとハードなデートでしたハートピンク


コンボ数稼いだなぁ・・・なんか称号もらえたよっキラキラ3



やっぱりギリギリの戦いって・・・・


萌えるわぁ……(*´ω`*)ハァハァハートピンク






そのあと、お友達のパラさんに


シードラでどうしたら3R越せるか相談したwwww(痛い子w



大人しくしてなさい。


パラ1、プリ1居れば普通に越せる…らしい。


むしろ、ヲリ2、プリ1でもいけるとか…



パラ&プリでアクロにゃん6人とかエレ6人連れてネタPT作って


リンゴ狩りいくようなイケメンだけど、


ドラゴン一般人だし、パラプリさん共、廃な人ではないしなぁ…冷や汗



そして僕がいけないという結論に行きついた。


イグニまでは絶対死なないように頑張らなきゃなうんうん




NIOにゃん、ヘタなりに精進するにゃ!!(・`ω´・)キリリッ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

