大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】そろそろ自重しようか…

05-07,2011

こんにちわハートピンク


昨日もギルチャで腹筋崩壊でした、NIOにゃんです(・´ω`・)



大人しくしてなさい。

昨日もきゅうりネタから大根ネタにまで広がり、


カオスな感じでしたw




大根ネタは…過激なのでSS控え(ry


大人しくしてなさい。



大人しくしてなさい。


皆…大好ききゅーん





Hアポ行ったら、なんかバグが酷くって


ついに火シャドーのとこで通行止め食らったww


大人しくしてなさい。


ぼくのPCからは通れない・・・汗



隣のイケメンプリ様が、


ホーリークロスとかブチ込んでくれたら岩が砕けて通れましたキラキラ3



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



そのあと、野良でシードラ何回か行ったけど3R越せたのは1回のみ…


3R開始早々に6人になってしまったけど、なんとかいけたあああ!




大人しくしてなさい。


タゲがめっちゃ来て怖かったけど、台座挟んで頑張ったにゃ!><


皆様イケメン過ぎです・・!





大人しくしてなさい。

魔シルビィィィ orz




毎回ここまで来れたら・・・


ウマウマだよなぁ。 ダイス運が問題だが!




そのあとカカーリが、こんなところで



大人しくしてなさい。


終わってしまい・・・悔しい思いをしたのでした(´・ω・`)


そろそろSD用に活力でも仕入れるか・・・





におもモンタン見たいよぉぉぉおおお!頑張る('A`)





てゆかマナリフ取らなきゃMPヤバイかも・・・・


スキリセどこや…orz



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

