fc2ブログ

大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】シードラゴンネスト初めての5R!

05-09,2011

こんにちわハートピンク


大人しくしてなさい。

本日はルヴィスさんと仲良しショットハートピンク





皆でいくシードラは本当楽しすぎる!!


におにゃん毎日幸せなのだハートピンク



大人しくしてなさい。




1回目…


3Rで台座ミスってゴメンなさいorz


まったく場所が分からなくなったよ(ぅ`ェヾ)w


急いで離脱したけど、ダメだったみたいで




気を取り直して2回目…


途中リラちゃがバグ?ラグ?が酷くて、敢え無く幽霊に><。


3Rでアナウンスでないとか鬼w




気になるアクセは… 


大人しくしてなさい。


おいおいw 皆ダイス頑張りすぎwwwwwwww





そしてカカーリも無事に討伐!!


生きて倒したのは初体験…ハートピンク


マジで皆イケメン過ぎて感動ハートピンク



大人しくしてなさい。

カカーリの背中に乗るルヴィスさん発見w





それにしても…


やっぱりやっぱり…マナリフ要りますよね?orz


知力もさほど上げてないから最大MPも多くないし…


待っててもらうの…毎回ごめんなさいって感じにゃ…汗




5Rは、皆の心の中の「牛来い!」センサーが反応したのか


しっかりトカゲさんでした((´^ω^))



大人しくしてなさい。


戦うのはどっちも初めてなので、どっちが来てもよかったけど


楽しかった!!!


これ野良でVCなかったら、NIOにゃんちょっとムリかも・・・w



エクセレのタイミングとか分かんないにゃー(・´ω`・)


もっと慣れたい・・!




堅いの@少しってとこで全体攻撃2連でくらってチーン。



大人しくしてなさい。



・・・・・よーし。


お金貯めて活力買おう(





今日はモン☆タン見にいくよ?!(`・ω・´)シャキーン



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト



COMMENT

生きて4R突破おめでと~^^
カラーいいよね、うんうん♪

ギルドの皆で行くと本当楽しいね!
あのMP回復待ってる時間も以外と好きだったり。

カカーリの背中から見る皆の勇姿は絶景でした。
あ、サボってたわけじゃないよw
2011/05/09(月) 16:53:33 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]
>ルヴィスさん
ありがと~~!
てゆかルヴィスさんの力がかなり大きかったと思うんだが!!

ほんと皆で遊ぶの楽しいねー!
皆がMP枯渇だったら何とも思わないけど(ぉぃ
におだけの為にだと、うぅー><ってなるにゃ…

こっちから見るルヴィさんの勇姿も良かった!
イケメンすぎて泣きそう←
2011/05/09(月) 18:58:43 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
1枚目のSS、カエルちゃんが2人の頭の上に乗っかってるみたいで、
めっちゃ可愛いにゃ(*´д`*)'`ァ'`ァ

本当、みんなで行くシドラは楽しいよねぇww
昨日は、におちゃの可愛いお声をたくさん聞けて、
リラの耳は幸せいっぱいでした(●´ω`●)←

次も頑張っていきまっしょ♪♪
2011/05/09(月) 19:47:21 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]
>リラちゃ
んふふ♪なんかイイ感じに撮れたのにゃ♪(*´ω`*)

ほんと楽しいよねー!
昨日なぁ・・・昨日・・・
いつもより声が聞こえたのは、
きっと普段よりお酒の力を借りたせい・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2011/05/09(月) 21:05:07 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK