大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ほんとにツンなんだからな・・

05-13,2011

こんにちわハートピンク



やっとテンションも少しずつだけど戻ってきた。





まだシードラはあまり行きたくないけど、



それでもちょっと打開策も探るようになっては来たし、


これも周りの人たちのおかげだぁぽっ



皆好きすぎて毎日苦し(ry




大人しくしてなさい。

前日のマスタに引き続き、ゾーンチャwwww


いきなりだからびっくりする!




びっくりといえばこんな画像もあったり。


大人しくしてなさい。


ルヴィスさんとデート中に、生着替えしてたら身体がなくなった件。



大人しくしてなさい。

こわくって隣でにゃんにゃんできなかったおwwww




今日は仕事前に、朝からベリンに挨拶に行ってきたけど


お金と装備だけカツアゲされて、泣いて帰ってきました@@。



果たしてベリンさんのデレ期はいつ来るのか・・・



僅かな貯金も使い果たし、


最近何も売ってないからいよいよお金がなくなってきた・・・




また来週取りにいけばいいし、消滅売るか!!(´・ω・`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

うおおお~~カツアゲだって???
ベリンめ…許すまじ!!!!(`ェ´)ピャー
Liraも、今日こそベリンにタイマン申し込むわ。
におちゃの仇をとってやるんだ(#゚Д゚)ゴゴゴ

におちゃが少しでも元気になったみたいで良かったよぉ。
シードラは、精神的にも負担がかかるもんね…。

Liraはおバカだし鈍感だから(泣)、
気の利いた言葉は言ってあげれてないかもしれないけど、
おバカな事言って、におちゃを少しでも笑顔にしてあげれたらいいなぁ。

みんなで一緒に頑張っていきましょッヾ(●`・△・´●)ゞ
にゃんにゃん!!
2011/05/13(金) 11:28:37 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]
うお!
ホントに身体がなくなってる!

首は根元からあるから異様に長いし。
これはにゃんにゃん踊りしても愛せないなw

でもネタ的には十分アリかも^^;

てかドリルいいよドリル!
まさにソーサラー、魔法使いってカンジ^^

身体無しにゃんにゃん踊りを冷静み見つめる、
構図にウケましたw
何気にカエルもちょー笑顔だしwww
2011/05/13(金) 13:07:57 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

