大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】やっぱりベリンは手強かった…

05-14,2011

おはようございます!


大人しくしてなさい。

昨日も安定の4時までコース(・´ω`・)ハートピンク



なんか充実しすぎてめっちゃ楽しかったハートピンク


お酒すすんじゃって、何喋ってたかあんまりしっかりと記憶にないにゃww


結局カンパリロックで瓶1本空きましたwwwwwwwww



でも緊張せずにたくさん皆とお話しできた!ような気がする!!(*´ω`*)




Nアポで消滅2個入りと魔力プレ外すとか珍事があったけど

 (最近確実に引いてたので…w)


大人しくしてなさい。

敵さんと記念撮影できちゃうとかあったけど



大人しくしてなさい。

楽しかったにゃ(*´ω`*)




結局、Hマン以外白いまま…今週もネスト放置でした…!!!




そのあと、強化祭りに・・・!


リラちゃ がブログで宣言していた通り、ベリンとタイマンするってゆうので皆で見に行ったよ!



大人しくしてなさい。

ねこダンスで応援してたにゃハートピンク



大人しくしてなさい。


アナウンスはよ。



大人しくしてなさい。

結局最後はリラちゃがベリンにブチ切れて


毒を撒きちらすという驚きの迷惑行為で幕を閉じました^p^




そのあと皆でPVPして、昨日はほんとに楽しかったハートピンク


大人しくしてなさい。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

