大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】お買い上げありがとうございます!にゃ!

05-16,2011

こんにちわハートピンク


大人しくしてなさい。



・・・直近1週間の検索ワードTOPが


「ドラゴンネスト エロ」ってどーゆうことなん・・・・wwwwww


大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。




ドラネスのエロを探してる人、多すぎるだろwww


もうエロ教師とかまったく的外れ・・・・w



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



取引所に出していた乾燥バッタが、残らず売り切れました。



大人しくしてなさい。


ネタのために投資を惜しまないアクロにゃん大好きだよお(*´д`*)ハァハァ


アクロにゃんの友達が欲しい(ry


また頑張ってバッタ捕まえて来るにゃ!!!ハートピンク



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


昨日のお昼に作ったオムライスがきもすぎてわろた


大人しくしてなさい。



書くことなくてこんな記事になってしまった…ごめんなさい(



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

こんにちわ

ネタが分かる人って素晴らしいよな。

オムライス上手そうじゃん!
なんか食べたくなったので昼飯に頂きました。

…コンビニのだけどね。^^;

自分で言ってて虚しいなw
2011/05/16(月) 15:48:40 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]
エロ検索多杉ワロタwwwwwwww
みんな盛ってますにゃ。

てゆか、オムライス普通においしそうなんだけどっっ(ノ゚ο゚)ノ
におちゃの手作りとか、たまんねっ!!!!ハァハァ

リラにも作ってぇえええええええ(●´ω`●)←
2011/05/16(月) 16:22:13 |URL|Lira #79D/WHSg [EDIT]
>ルヴィスさん
うんうん、すばらしいと思うにゃ!

オムライスwwなんか顔キモくない?ww
キモかわいいとか思って、つい撮ってしまったのだけれど・・・

そ、そんな!ルヴィさんならきっと作ってくれる人が一杯(ry
2011/05/16(月) 17:03:22 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>リラちゃ
ほんと多杉だよねwwwwwww
見た瞬間噴いたわwww

におの手作りは希少やで?(キリッ
2011/05/16(月) 17:04:37 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

