大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


やっと巡り合えた我が子たちよ!

03-08,2011

今日涙クエをしに、水の神殿アビスへ行きました。





@@;!!!


箱の中のNIO


敵見えないー


スイッチの順番わかんねーー



とキョドりましたw

(順番ってバラバラだよね?)






でも夜のアビスで空中に浮遊してるチリ(?)みたいなのが


星みたいでキレイだなーハートピンクと思うのはボクだけ?w



箱の中のNIO






今日アポに行ったら、買おうか迷うくらい最近ずっと欲しかった


あの子たちが手に入りました!



やったぜ父ちゃん!






早速スパルタしてみました。





箱の中のNIO


しっかりと最後のトドメまでお仕事してくれましたよきらん


ありがとねハートピンク






これがカワイイから欲しいと言っていたら


誰からも同意を得られなかった件。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

