大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】SMプレイ。はじめてのNアポ

05-21,2011

前回の続きハートピンク  アポカリプスネスト画像満載キラキラ3



この日もギルチャが楽しすぎて辛かったw


誕生日大全みたいな感じの誕生日占いで盛り上がっていました。


大人しくしてなさい。

あのイケメンキラキラ3ルヴィスさんの欲求不満振りが露呈ハートピンク


言ってくれればいつでも抜いてあげ(ry




そんな賑わっている中、


わこにゃん、オーラ持ちイケメン魔パラのお友達とNアポデートしてきましたキラキラ3


まだマンティデビューしてないよ・・・w 32装備してるよ・・・w


大人しくしてなさい。

ここの幽霊凍らないのか・・・


気をつけて戦ってたら突っ込まれたorz



大人しくしてなさい。


エレでの立ち回りが不慣れすぎて被弾が・・・w



大人しくしてなさい。

なんだよw 従量課金制ってwwwww


6秒1HCとかリアルな金額wwwwwwww



大人しくしてなさい。


被弾半端ないww



大人しくしてなさい。


しかしなんとかリンまで!!!



ここで、落ちたおいしそうなリンゴを食べようとしたら


落ちたwww



ちょっと唖然としていたら(こんな場所で落ちたの初めて)


1分もしないうちに



「がんばれよwwwwwwwwwww」


とメールが・・・携帯  ほんとに性格悪いなw



「残念。におも落ちてるで(フ」


とか返しつつ、結局鯖落ちだったのか・・・仕切り直して再出発キラキラ3



大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。


オーラがかけてもらえない、わこにゃんwwwww




さっきシャドーのところで被弾がハンパなかったので


立ち回り聞こうと思ったら


大人しくしてなさい。

「ここさ」      「邪魔だわ」



ドS過ぎて胸熱。





リンのところで、チリングスカしたら


大人しくしてなさい。


いちいちキュンとさせるなや(



なんですか、このSMネストは(´^ω^)



ランドーはパスしてオーガルートへ。



わこにゃんのターン!(キリッ


いっけぇぇぇぇぇええええええ!!


大人しくしてなさい。


「純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさいッ!!」


うおおおお・・・・



かっこいい・・・・



かっこいい・・・・・




かっこいいけど弱いよ・・・・・・・wwwwwww



ま、まぁ相手が悪かったっということにしておく(・´ω`・)



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。



SMネスト継続中(´^ω^)


イイ物拝めてよかったね?ハートピンク




まだまだわこにゃんのターン!


大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。

瀕死www


まぁここで寝なかっただけ誰か褒めてクレヨ。




次の火シャドーに入る前に口調が変わったドS様。


「次はオハコですね 氷エレ様^^」



ナメやがって・・・・グゴゴゴゴゴゴゴg


いつか変態ギルドごと絶対晒してやる!!



大人しくしてなさい。

ムリですし!死にますし!!



大人しくしてなさい。

でも、火力の割に削れ方が結構大きくて


きもちよかったあああ  25000くらい出ててびっくり。


火MOBらぶハートピンク






大人しくしてなさい。

で、結局ここまで1度もオーラをかけてもらえないと言う・・・


なんのためにエレを作らせたんよ・・・・むむー




下に降りたらやっとかけてくれた。


Sの中に垣間見える優しさが好きです(




わこにゃんのターン!!(キリッ


大人しくしてなさい。

存分に!



大人しくしてなさい。


存分に!!



触手に愛されてラストゲージに1回死んじゃったけど…無事?クリア!



2人で24分^p^


ちなみに、わこにゃん 魔攻2700 CT6000 その他防御系 紙装甲


ギリギリすぎて楽しかったあああハートピンク



SMネスト最高でした。




まだHアポ編もあるよ!=続く=



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

