大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】地雷FUが今日も一等兵目指してヘルアポ無死に挑戦。

05-25,2011

もう頭の中が一等兵でいっぱい。



何いまさら燃えてるのかわからないけどw


だってさ、今を逃したら取れる気がしないんだ・・・


エクセレの陣ダメージがなくなったら・・・(※特にコレ

ひし餅がさらに高騰したら・・・(明日までだし・・
スキリセして振り方変えたら・・・

またHアポのMOB強化されたりでもしたら・・・(これは妄想)


ってことでめげずにトライなのだキラキラ3



1周目⇒ リンでまさかの呪い死ww


なんかご機嫌ナナメだった模様・・・



気を取り直して2週目


大人しくしてなさい。


いい加減にしてくれ!!!!!(泣


なんで青牛ばっかりなの・・・汗


ネタにしかならねぇw


大人しくしてなさい。


だいぶ削ったけど、だいぶ時間かかった。


もう死んでやった。。。


だって・・・雑魚倒しすぎて修理マークでたよ^p^



くっそぉ・・・・悔しすぎるってばw



3週目⇒ルートを変えた。


リンがご機嫌に左右される(クリア率100%じゃない)ので、幽霊⇒黒シャドー⇒火オーガ⇒骨牛?


 あれ、ランドー無しだっけ?覚えてない・・w


火オーガはちょっと大変だったけど、通路戻ってタイマンすれば安全だったキラキラ3


でもSS撮ってる余裕無し^p^






大人しくしてなさい。


赤牛きたぁぁぁぁぁぁああ!


って、初めてなんですけどね、赤牛・・・


まぁ青より過酷じゃないだろう?




大人しくしてなさい。

(キリッ



青で散々な目にあったせいか、とっても楽に感じた件。


やっぱりわこにゃんは氷の鬼になりたいにゃ(鈍足最高!拘束萌え!


やっと親父に会えたぜ・・・・狩ってやる!!^q^




道中SS無くて、リアルじゃないんだが、


大人しくしてなさい。

ふっふっふー♪


HP2回 回復されたけどwww


FU以外でここ無死できる自信ないです。


ミラーとエクセレの優秀さ半端ない!



火シャドーも問題なくクリア。


地面潜って突き上げのは、ミラーで止められるから楽チンキラキラ3



さあ。


ここまで来たら、あとは10分で倒せるか!だけ@@


大人しくしてなさい。

先日あけたシュパンの産物でドーピングも(キリッ


魔攻:3993 闇:36.4% CT9771 きっと間に合う、大丈夫!




途中SS取れてないです・・・




大人しくしてなさい。
ハフンハートピンク



ぎりぎり10分だったぞぉぉぉおおお



時間は計ってなかったけど、前のSS撮った時間から差し引くとピッタリ10分だったw


大人しくしてなさい。

TIMEが1時間近くになってるけど


雷親父の後に、りある疲労半端なくてだいぶ放置してたから


気にしない方向で・・・



やっと取れた一等兵


ものすっごく高い称号になりました。



何個食べたか覚えてないけど


とりあえず餅食べすぎ称号もらえたくらい食べたとだけ・・・w


大人しくしてなさい。

しばらくこの称号つけてドヤ顔してもいいですか?w



アポは時間内に倒せるかどうか問題だっただけで、


ソロだとイベポも自分の分だけだから回避はPT時より楽。



道中もPTじゃ中々置きづらい分、ミラーを最大限に使えたので


大変だったけどがんばれた!



とにかく青牛が一番の敵だったぜ・・・倒せてないしw



本人必死だったので餅食えば誰でも取れるだろ的なコメントは控えてくださいw

 

確かにそうなんだがw


あー嬉しいなにこハートピンクハートピンク


これで明日、さっぱりとスキリセできるぜキラキラ3



ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

