大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アプデの日は大忙し①電球ネスト&紺ブルマ

05-27,2011


昨晩ドラ充しすぎて・・・SS撮りすぎて・・・


なんかファイルがカオスになってるwwww


====================================================


INして早速スキル振りにいったら、


偶然にもHAKO☆さん &麦さんサブがいらっしゃり、


大人しくしてなさい。

久々の白チャに興奮(


イレイザーも見せてもらったりして、、、




はい、におもしっかりと取らせていただきました(キリッ


ってことで、ギルドの電球FU様たちと電球ネスト


大人しくしてなさい。


ちなみにNIOはナインテール前提振り(2だっけ?)

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


Hit数が聞きたかったのはイレイザーではなく、ナインテールww


追尾かと思ったら違うみたいでちょっと残念><。

大人しくしてなさい。

このマクロはエクセレ用だったんだが!


そして安定の!



大人しくしてなさい。

KIBAKO!


イレイザーも中々イカす。ダメージは知らんけどw



大人しくしてなさい。



次の予定はギルメン様達とグール遊び♪



・・・の前に、


ボクにはやらねばならない事がある!!!(キリッ





・・・・・ハ?





大人しくしてなさい。


800Gww


くそたけェwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww


ブルマは紺だよな。間違いないよ。




有言実行しますし。



続く。



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

