大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】2キャラ目80♪

09-08,2014

週末についにレンシアちゃんカンストしました!(*'ω'*)
DN 2014-09-05 13-54-36 Fri

FDop紋章売ったお金がなかったらどうやって装備整えてたかわからないくらい
一気にお金なくなったwww

まあまだ現状どこのドラゴンネストもネストも行ってないし
予定も未定なのでそんなに急いで揃えなくてもいいんだけど・・
装備更新楽しいもんね!(*'ω'*)

最低限の80装備だけ揃えつつあるけど
なんともCT確保ができなさすぎてツラいところ・・

まだ操作も慣れてないんで旦那さんとネスト回って練習するぞー。おー

DN 2014-09-08 14-44-00 Mon
プリでメインクエ消化中、またまた金うさがー♪

DN 2014-09-08 14-44-21 Mon
金うさってこの程度のヤツだったっけ?
もう期待するのやめにする。。(*'ω'*)

わこにゃんももうじきカンスト♪

【ドラゴンネスト】こつこつと

09-05,2014

初めてセントヘイブンにあるトランポリンにのってみました。

DN 2014-09-04 13-02-01 Thu
こんなに高く飛べるとは…!ちょっとおもしろかった(*'ω'*)

で、毎日コツコツデイリーをしているわけですが。
(まだリハビリ中の身なのでソロオンリーでw)

久々の金うさです。
DN 2014-09-04 11-58-30 Thu
昔はよく喜んでたな~と懐かしく思ってSSとか撮ってしまった(*'ω'*)

そんなしんみりした気持ち一瞬で吹き飛ぶような
DN 2014-09-04 11-58-40 Thu
ダッシュwww


デイリー、ほんと変わったなぁ、と。

DN 2014-09-04 13-58-03 Thu
いきなりこんなの出てきて、
うまうまだったり。
DN 2014-09-04 13-58-20 Thu

セレブゴブリン?とかも何度かみかけました。お金いっぱい!
タイムレス3かなんかのクエも1個で10Gとか、以前からは考えられないような定期報酬!

昔に比べてデイリー消化がちょっと楽しい。

レベルアップ報酬も豪華だし、復帰勢、今のところなかなか満足しています(*'ω'*) 

【ドラゴンネスト】レンシアちゃんもお着替え♪

09-04,2014

ボーナスの入ったレンシアちゃん。

今回のレアアバは好みじゃないので次の更新まで待つ予定だったんですが
魔法少女だし配布は物理だけなので、お金あるし()買っちゃった(*'ω'*)♪

DN 2014-09-03 12-47-31 Wed
腕は配布のままで、頭もくまさんにしました。
赤いほうが好みだからいっぱい合成したけどひとつもできなかったからおとなしく買ったけど。

あっという間にお金なくなっちゃったw
残りのお金で80E武器とか買えるかなぁ。。。

髪の色もなんとかコーラルに変えました
かわいいー(*'ω'*)


ところで この
DN 2014-09-03 14-10-04 Wed
女神の憐憫とか。
もう替えるところないんですかね?(*'ω'*)

入場券とか潜在コードで倉庫埋まってて全部要らなくなってて
整頓するのだるい系。
