大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】続いて3キャラめ!

09-10,2014

レンシアちゃんに引き続きー・・

わこにゃんもカンストっ♪
DN 2014-09-09 11-07-53 Tue

まだ80のスキル振りし直してないけど
なんか氷スキルのレベルが上書きがどうのこうのとかで
どうやって振ったらいいかわかんない!(*'ω'*)

どのみち火スキルは好きじゃないし氷属性しか上げてないので
また変わらずほぼ純氷エレにゃんですけどね。

でも純氷って昔異端だった頃もあったけど
今は結構居るんだよね、スキルシミュ見てる限りだと!

ふっ。時代が俺に追いついてきたようだな(*'ω'*)きりり

ところで取引所見てもソサちゃんの強化済み80E装備がぜーんぜん出品されてないんだけど。
おかげでまだ装備換装できず、落ち着かない気分。
早く+12遊星とか+9防具とか出してー。

でも絶対自分でなんて叩かないんだからっ・・

買った流星装備に身を包んだレンシアちゃん。

弱い弱いって言われてるけど
正直ほぼ同装備レベルのうちのアティちゃんよりか火力でるんじゃけど。

DN 2014-09-09 13-05-46 Tue
おかげでボルケイージーで無死できたっ!アティで5死したのにw

無死とはいってもぎりちょんの瀕死状態wwwww

練習がんばります。。。。(´・ω・`)

ネストみたいに攻撃タイミングが限られてるような場所だと
レンシアちゃんの瞬間火力が活きるなぁと。おもった。(*'ω'*)
